ご依頼やご質問の単位をトピックと呼びます。
以下、トピックの作成方法についてご説明します。3手順ですので簡単です。
「ブロビズユーザー様限定サポートフォーラム」と表示されたフォーラム内の、
1.お客様サイトのURLの記載されたフォーラム名をクリックします。
=>お客様サイトのURLのフォーラムはログインしないと表示されません。
2.「新しトピック」ボタンをクリックします。
3.トピックを投稿する画面より、件名と内容を入力します。
※画像内には3ファイルとありますが、拡張しています。5ファイル迄添付できます。
・「下書きのセーブ」・・・下書きとして保存できます。
・「プレビュー」・・・記載した内容を確認できます。
・「送信」・・・トピックを投稿するとともにブロビズ担当者にメールが送られます。
※添付ファイルが必要な場合は、上記ボタンの下に、「ファイル添付」タブがあります。
パソコン内のファイルを選択するだけで、添付されます。
=====
ご依頼やご質問が完了すると、数日後にブロビズスタッフがトピックを閉鎖いたします。